048-953-5517

〒341-0024 埼玉県三郷市三郷2-1-4 ふじプラザ2F

TEL

☆UTAUビューティーアイテム☆

  • HOME
  • BLOG
  • ☆UTAUビューティーアイテム☆

新しい商品のご紹介です。

 UTAU‐ウタウ‐ (デミコスメテック)

リッチオイルセラム(スキン&ヘア マルチオイル)

メロウバーム(スキン&ヘアクリーム)

すみません、、横になってしまいます。。。( ノД`)

肌や髪に良いものを使いたい

簡単で、でも上質なケアがしたい

肌も髪も美しく保ちたい

そんな方に使っていただきたい商品です。


厳選した植物由来成分が配合されていて、特に「生命の果実」とも呼ばれる

「サジーオイル」(ヒポファエラムノイデス果実油)が豊富に配合されているのが魅力的なんです。

 「サジーオイル」には、豊富な栄養素に加えエイジングケアに優れた

オメガ3、6、9、そして希少なオメガ 7 が含まれている、なんとも嬉しいオイルです。


今回ご紹介した、オイルもバームも お肌にも使える優しいつくりになっているんですよ。



☆使い方☆

●リッチオイルセラム 30ml ¥4400₊税

・洗顔後やお風呂上りのお手入れの最後に、乾燥が気になる時や皮脂量が足りてないな、と感じる時にお顔や、ボディに優しくなじませてください。

・手に残っているオイルを髪にもなじませて乾かしてください。※足りない場合は付け足してくださいね。

・スタイリングした髪や、毛先の乾燥が気になるときに適量をつけてみてください。

少量でも程よいまとまり感や毛束感を与えてくれます。


●メロウバーム 35g ¥4400₊税

・スタイリングした髪に毛先を中心になじませてお使いください。

  束感やウエット感を与え、やわらかな動きのあるスタイルに仕上がります。

・スタイリングの後に手に残ったバームは、手の甲や指先になじませてケアしてください。バリア機能を高めてくれます。

・ひじやひざ、かかとなど乾燥が気になる部分にご使用ください。

   お風呂上りなどの体が温まり角質が柔らかくなっているときにご使用いただくと効果的です。

※ボディケアの最後につけることをオススメします。



オイルもバームも、少量で伸びも良いので、適量を見つけて使ってみてください♪ コスパは良いと思いますよ(^^♪

香りは「ハーバルフローラル」の香りでスパに居るような気分にさせてくれます。


そして! このオイルとバーム6つの成分フリーになってます。

・合成着色料フリー

・ミネラルオイルフリー

・紫外線吸収剤フリー

・アルコールフリー(エタノール)

・シリコンフリー

・合成香料フリー

 

お肌にも髪にも使える優秀アイテム! 

時間がたっても酸化臭(油臭い)もしませんし、香りも強く残らないので

男女問わず幅広く使っていただける商品かと思います。

 乾燥の気になる今の時期から使い始めてみてはいかがでしょうか(^-^)

※お顔に使う時は、ご自身の肌の状態を見ながらご使用くださいませ※