048-953-5517

〒341-0024 埼玉県三郷市三郷2-1-4 ふじプラザ2F

TEL

R-21ハーバルヘッドスパ ~グリューネのヘッドスパメニュー②~

  • HOME
  • BLOG
  • R-21ハーバルヘッドスパ ~グリューネのヘッドスパメニュー②~

R-21ハーバルヘッドスパの紹介をしていきます。

こちらのスパは、セット面で座った状態でのマッサージがメインとなっております。

マッサージに入る前にシャンプー台で頭皮、髪のクレンジング&シャンプーをします。

 クレンジングには「R-21ハーバルクリア」を使用し、やさしく汚れと過酸化脂質を浮かせます。さらに植物美容エキスが健やかな頭皮環境に整えます。

 お席でのマッサージには「R-21スキャルプパック」を使用し、しっかりとマッサージしていきます。

血行を促進し、より効果的に頭皮環境を整え潤いを補給し、毛髪にはハリコシ感を与えます。

頭皮と髪の両方をしっかりケアすることができ、カラーリングやパーマをしている頭皮、毛髪にも効果抜群です。

また、頭皮をもみほぐすことで、身体の疲れもやわらぐのでリラックスしたい方にもおすすめですよ。


シャンプー、パック、トリートメントには21種類の植物美容エキスの他、ヘマチン、ケラチンPPT(どちらも髪の保護成分)

コラーゲンPPT(保湿成分)が含まれており、頭皮、毛髪を大切にしていきたい方にとってもおすすめのシリーズになっており、スタッフも一押しの商品です。


R-21 ハーバルヘッドスパ

シャンプー台でのクレンジングと席でのマッサージ。

合わせて約15分ほどのマッサージになります。

スパのみなら1時間ほど、他のメニューに組み込むなら +30分ほどを見ていただければよいかと思います。

料金は+2500円です。

予約の際にお伝えください。

お待ちしております(^^)/